トップページ > 講師一覧 >講師情報・スケジュール

講師情報・スケジュール

講師情報 ニックネーム Rin

講師写真 プロフィール

Rinと申します。大学の専攻は日本語ではなかったですが、勉強してから2年目でN1に合格しました。仕事と外国語学習の両立の難しさはよくわかっているので、少しでも力になりたいと思います。 私はとくとくチャイナに来る前に、offlineの日本語学校で日本人に中国語を教えたことがあります。生徒によってレベルや学習能力が違うので、一人一人の理解度を確認しながら、適切な授業を行うことを意識し、一生懸命教えていました。日本語勉強の経験と中国語を教えた経験を皆様にシェアしたい為、このオンライン教師の仕事を挑戦しました。または、日系会社で働いたことがありますので、職場で使う言葉もご紹介したいと思います。皆様との出会いをとても楽しみにしています。一緒に頑張りましょう!

講師スケジュール (開始時刻は日本時間です)

開始時刻04/18 (木)04/19 (金)04/20 (土)04/21 (日)04/22 (月)04/23 (火)04/24 (水)
20:00
20:30
21:00
21:30 予約受付中 予約済 予約受付中 予約受付中 予約受付中 予約受付中
22:00 予約済 予約済 予約済 予約済 予約済 予約済
22:30
23:00
23:30